--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

08.11

お久しぶりです

何年ぶりの更新でしょうか。
たぶんもう見てる人も覚えてる人も居ないと思うのですが、最後の記事があまりにもアレなので更新しておこうかと思って出てきました。
最後の記事にコメントをしてくれていた方達にお返事が出来ずにいてすみませんでした。
ありがとうございました。

当時の体調不良がいつ良くなったのか全く覚えてないんですが(笑)
今は普通に元気です。
相変わらずこんな時間(AM3:30)に活動するような不健康な生活はしてますけどね。
夜更しするのが好きなんですよね。
6時起きとかなんですけど。

まぁとにかく元気ですよと書き残しておかないとと思って、なんとかパスワードを思い出して記事を書いてるわけです。
残念ながらTWのパスは完全に忘れちゃって、登録アドレスも今は亡きフリーメールだったのでどうにもならずログインできていません…。
ちゃっかり問合せとかしてるので、そのうちログインできるようになるかもしれませんが。
期待せずに待ってみます。


で、またなんで急にブログの存在を思い出したのかというと、3日程前からイソレットの育成を始めたからなんですよね(笑)
もちろん新規アカウントなんで装備もお金もなんにもないんですが、レベルアップキャンペーンやらカムバックキャンペーンやら色々で面白いぐらいレベルが上がる!
3日で200を超えました…。200まではチュートリアル…なるほど…。
今のうちにベンヤも上げておこうかな?
でも旦那がベンヤ始めたのでもういいかなって思ったりもしてます。
いつも通りです。

こんな感じでまた夫婦でのんびりTWを始めたので、もしかしたらブログもちょこちょこ更新するかもしれません。
予定は未定なのでこのまま消えても心配はしないでください。
元気にやってますので。

ではでは、またどこかでお会いしましょう(*´∀`)

その他
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2012

06.06

中身いません

はいはい。生きてます。ギリギリ生きてます。
なんか2月ぐらいから続いてた咳が全く止まる気配がなくて
だからといって病院に行く訳でもないんですが
先日家族からうつされた風邪で更に悪化。

喋ると咳が出るので喋れないし
咳してない時間の方が短いんじゃないかってぐらいなので
もう酸欠で死にそうです。

まあ私が風邪引いてるって事は漏れなく家族も体調不良な訳なので
夜はINできても放置が9割。
昼間なんて以ての外。
中身居ないのにINだけするのもなんだか虚しくてINしてません。

体力がないのが大きな原因だとは思うんですが
もしかすると別の所でもちょっと問題有りなのか
1ヶ月のうち半分以上は体調不良でぐだってます。
INできないという事はブログの更新も出来ないので
ランキング外しました。
いつ戻すかは分かりませんし(戻さないかもしれない)
ブログの更新もいつになるか分かりません。すみません。
とりあえず生存報告だけはしておこうかと思って書いてます。

クラブの定員がいっぱいになったらアナイス蹴っておいてください。
(こんな所で言う)

たぶん、たぶんそのうちINします。




ってか鯖統合明日じゃね?
IN出来ないとそれこそ死活問題だわ。頑張ろう。

プレイ日記
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2012

05.22

約1ヶ月ネオテに通った結果

とても疲れました。
オルリー、ネオテ、花火だけで一日が終わってしまう感じ。
4月になってから忙しくてIN時間も減ってるしね。
ただ守護を始めてからオルリーがとても楽しくなったので
それは良かったかなーと思います。
スクエアが素カンするまで頑張る。


で、本題のネオテ結果。

↓↓↓↓

氷結の玉
火炎の玉
氷結の玉
電撃の玉
†蒼穹のシューズ
†蒼穹のランス
火炎の玉
氷結の玉
疾風の玉
電撃の玉
†蒼穹のボーンウイング
†蒼穹のサリット
†蒼穹のゲートル
†蒼穹のハイブーツ
疾風の玉
†蒼穹のスティレット
†蒼穹のクローク
†蒼穹のサークレット
氷結の玉
疾風の玉
†蒼穹のウィップ
†蒼穹のエストック
大地の玉
†蒼穹のホーバーク
氷結の玉
大地の玉
疾風の玉
氷結の玉
†蒼穹のシューズ
†蒼穹のフェザーウイング
†蒼穹のジュストコール
†蒼穹のジュストコール
疾風の玉
電撃の玉
疾風の玉
†蒼穹のクローク
電撃の玉
†蒼穹のホーバーク
†蒼穹のサリット
†蒼穹のカーラ
疾風の玉
大地の玉
疾風の玉
電撃の玉
†蒼穹のカーラ
氷結の玉
疾風の玉
†蒼穹のグローブ
†蒼穹のセプター


49箱目にしてやっと蒼穹のセプターが出ました。
玉が26/49とかもうね。ほぼ玉じゃん。
これでセプター補正だったら泣けるけど・・・。
蒼穹ベル
ベルでした!
ピクニック装備を165までしか貰っていなかったので
魔法防御力が15も上がります。

ほぼ同時にレベルが240になったので
シエン探究者のローブも装備して魔防が計40ぐらい上がりました。

でも他の装備がしょっぼいので
だいたい素カン
N3階でなんとなく素カンです。
6900後半もちらほら出てるんですが
これ以上魔防を上げるとmissが出ます。
極・命中は外せない。

一応240で再振りする予定だったんですが
守護だと破壊先行も共通先行も出来ないので
出来る事なら245ぐらいでしたいよね。

現在Lvが243でこんなステ。
菜莉Lv243
MFは勝手に上がるのでひたすらXAに手振り。もったいない。
Xはやっぱり255取っておきたいな。
そうすれば装備にもう少し余裕が出来るかも。





半分忘れてたけど目標の達成度。
・懐中時計の入手(達成)
・アナイスLv240到達(達成)

・真・タイムスコープの入手
→現在勲章77枚。
・蒼穹ベルの入手(達成)
・デリンセヒル進入(達成)
・デリンセヒル全ボス制覇
→Nのみ制覇。Hは必中しない&避けられないので245の再振り後予定。
・真・イウェリドの護符の入手
→買うか狩るか迷い中。

完全に運要素の蒼穹ベル入手達成が大きい。
懐中時計は狩るって言ってたんだけど
っていうか狩ってたんだけど一向に出なくて
懐中時計
MAmax、X準max品が1000NP以下で出てたのでつい買っちゃいました。
精霊樹のブーメラン欲しいなぁ・・・。
お値段的に最終的な目標ぐらいになりそうです。高いよ。


たまには自力ドロップしてみたい

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

プレイ日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
